火曜日, 11月 09, 2004

並列処理 

2004-0821-1351.jpg

また、週末は天気が崩れるというパターンが関東では復活するらしい。どうせなら、平日と週末とを入れ替えてもらいたい。
こう天気が良いと仕事をしていても、脳ミソの一部分は別のことを考えてしまう。上手く出来ているもので、そういう状態になっても並列処理が出来るので全く問題がない。
ところが、この脳ミソの並列処理は結構疲れるものだということが夜になると判明する。それに、その日の夜に見る夢も想像したことのないようなアドベンチャー物が展開したりする。もっとも、それはそれで面白いと言えば面白い。何せ、考えようとしても考えることの出来なかったようなキャラクターが夢の中で活躍するのだから。
それはともあれ、昨日はK氏から連絡を貰ったので仕事は頗る捗っている。聞けば、K氏は先週の金曜日から週末に掛けて今年2度目の風邪をひかれてダウンしていたとのこと。それに、先ほどは本当にばったりと道で、そのK氏に出会った。
風邪もすっかり治ったようでいつもの元気一杯のK氏に復活。K氏の溢れんばかりの元気の一部を貰って並列処理のスピードをフル回転させている次第。


This page is powered by Blogger. Isn't yours?