日曜日, 8月 01, 2004

夢を探しに 

忘れたものを探しに行こう

思い出に浸って過去を懐かしむのではなく

描いていた明日の自分に出逢うため

終わってしまった昨日を美しく飾るのでは遅すぎる

追い掛けない夢はただの空想

諦めることの出来る夢は他人への羨望

過ぎてしまった時間は本心ではない言い訳

昨日から明日への忘れ物を見つけに行こう

それは自分が自分らしくあり続けるための自分からのプレゼント


[武蔵村山四中2年1組の仲間達と。みんな、あの頃の夢を実現しているだろうか。追い続けているだろうか。万が一、あきらめかけているなら、もう一度、馬鹿みたいに夢みても良いと思う。]

This page is powered by Blogger. Isn't yours?