水曜日, 7月 14, 2004

空想は廻る 

「エステのバイキング」というのがあると耳にして、詳しい説明を聞く前に、
食べても食べても必ず痩せさせてくれるエステ!と勘違いをしたのは私だけだろうか。
例えば、焼肉屋さんの中にエステがあって、焼肉を沢山食べた後、そのエステ・コーナーに行くと食べた分だけエステしてくれる。
焼肉屋さんと完全連動なので、どの位食べたのかはエスティシャンがきちんと把握している。この位食べたら、きっとこの位は脂肪になってしまいますよなんてことをきちんと把握していて、その脂肪を燃焼させるような揉みしごきをしてくれる。。。。
そう想像してしまった。
それは「エステ"の"バイキング」ではなくて「バイキング"と"エステ」か「バイキング"の"エステ」なのだろうけど。
人はよっぽどのことが無い限り食べたいという欲望があると思う。だけれども、太りたいという欲望を持っている人は少ないだろう。普通は、痩せたいと思う。
まぁ、百歩譲って、食べたくて太りたい人がいたとしよう。で、太りにくい体質だと。それならば、それで何かツボを刺激するとか、そういうことが出来るに違いない。
いづれにしても、焼肉屋さんとエステの組み合わせというのは良いアイデアではないだろうか。
別々でも良いかも?
そうかもしれないけど、別々だと食事の後にエステの門をくぐるのが面倒だったりするだろう。それに、揉まれ過ぎたら気分が悪くなる。時間が経ってからだと、幾ばくかは燃焼が困難な脂肪、そういうのがあるのかどうか知らないけれど、そういうものになってしまうかもしれない。
だから、だからこそ、一緒にあったほうが良いに決まっている。
何よりも心理的に安心して、心置きなく焼肉を食せるではないか。
えっ?何も焼肉でなくとも良いだろうって?
おっしゃる通り。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?