火曜日, 1月 20, 2004

健康は初恋の味 

私の好きなジュースはりんごジュース。子供の頃、銭湯に行くと湯上りにはいつもりんごジュースを飲むというのが定番だった。その習慣が抜けないせいか、今でも一番好き。それに、温泉に浸かった後もグイといく。
ちなみに、体調が芳しくない時の私にとっての特効薬もりんごジュース。これも、何故かと問われると理由はない。それでも、気分が良くなるということだけは確かだから、効き目がないということもないようではある。
そのりんごの果汁プラス黒酢。
黒酢は、もう間違いなく体に良い訳だから、このりんご果汁に黒酢という組み合わせの体に良くない訳がない。
これは私にとって。でも、おいしい。おいしくて体に良い。
そして少し、ほんの少しだけ酸っぱいというところがまた良い。
私にとっては、りんごジュースは思い出の味、そこにほんのりと甘酸っぱい味が加わる。
これを飲んで初恋を思い出した。
「おいしいりんご黒酢」720ml×3本セット

This page is powered by Blogger. Isn't yours?